忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出掛けに時間と食欲が無かったので、ローソンのリラックマ柄のコーヒー牛乳をコップ一杯を一気飲みしたら、胃が痛い………
リラックスしないで飲んだから罰でも当たったとか?

拍手[0回]

PR
ダメ元でコピー本でも…と思ったのですが、やはり無謀でした。
ネタのカケラすら出てきません。
これなら大人しく、さっさと寝れば良かったかも………orz
人間、諦めが肝心ですよね~<アンタ、諦め過ぎ

拍手[0回]

お昼にグレイコーヒー(笑)を飲んだけれども、午後は眠気との戦いでした。
そして、今も………
コタツでうたた寝のまま、数時間………
そのまま放置されていました。


今日は、貸してもらったDVDを見ようと思ってたのに。ダメダメじゃん。
こんな調子なので、シティにコピー本ですら、現在無理でしょう。
ただ、風呂へ行くのにちょこっと外出するだけで体力って結構使うようです。
ねむ~~~

拍手[0回]

お茶を買うつもりだったのに、自動販売機で発見。
金と黒の色合いに、グレイを思い出して、指が勝手にっ(笑)
アホでゴメン………



拍手[0回]

年度末に向けて、色々やらねばならない事があるのですが、滞り気味でちょい腐ってます。
ディズニーランドに行きたい。
ディズニーシーで遊びたい。
クローバーの国へ行きたい。<これは、無理。

ファンタジーな世界にどっぷり浸かりたいのぅっ!(>_<)

クサクサしながら帰宅すれば、先日直ったハズの、ガス給湯器。
我が家はプロパンなのに、都市ガス用の物を設置されていたらしく、強制停止。
おかしいだろ。ソレ。
そこは間違ったらダメな所じゃん。
そんな心積もり無く帰ったので、裏にあるスポーツクラブへ行く気力を、ヤカン風呂に入る気力へ変更して、入りましたさ。
段々上手に入れるようになって行く自分がちょっと悲しい。
どんなスキルだっての。


だけど、Sさんから届いた素敵萌え便は、最高でした。
自分の首を絞めることになりそうな位、ギリのラインで新しい萌えの扉を開きそうでしたから。
わが身が可愛いので、どうにか耐えている状態です。(笑)

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]