忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティの荷物を出そうと、準備をしていて、何となく不安だったので期日を確認してみたら、13日(木)必着!?∑(゚□゚|||) 
間に合わないよっ!
勝手に、オンリーと同じ感覚で金曜日まで大丈夫だと思い込んでいました。
そうよね。シティなんだもん。規模が違うのよね………
今回も、手持ち搬入決定です。
在庫、少なくて良かったんだか、悪かったんだか………
学習しないなぁ。ガックリ…

拍手[0回]

PR

何だか時間だけがどんどん過ぎてます。
もう、3月も上旬が終わりですよ。
そして、直ぐに月末が………
今月は、年度末なので色々締切が早まるんですよね。
毎年の事ながら、考えただけで憂鬱です。
経理と現場の板挟みになるのは、何年経っても慣れないなぁ。
うううっ。めんどくさっ

拍手[0回]

ようやく給湯器と浴室の換気扇が直りました。
1週間ぶりの暖かい自宅お風呂に入りましたよ。
あぁ。幸せ。

拍手[0回]

突然ですが、一人で勝手に『乙女ゲームコンプリキャンペーン』を開催しています。
PS2に入れっぱだったのが、アラビアンズ・ロストだったので、まずそこから。
取り損ねていたENDとかあるので、ライル・カーティス・ロベルトを頑張ってました。
ぶっちゃけ、目標金額未到達。好感度も一定レベルで迎えるENDなのですが、普通に迎える恋愛ENDや、駆け落ちENDよりも、甘いような気がしてなりません。
城から逃げ出して、勇者として生計を立てているプリンセスを追いかけて、追い詰めて、そして掻っ攫って行くんですから、おぉうっ!?ってなもんです。
勝手に、そんなENDがあると知った時に、城から逃走した時に、そのまま付いていくオチだとばかり………
乙女ゲームって奥が深い。
だけど、プリンセスの幼馴染だと言う、二人は全くの手付かずでいます。
さっさとプレイすりゃイイのに、初っ端に落とした家庭教師のライルせんせーがどツボ過ぎて、手が回ってませんでした。(同じ事が、クローバーの国のアリスでも………グレイっ!)



そんな私が今、気になっているのは、PS2のソフト、『放課後は白銀の調べ』です。
ストイックな生徒会長 御代 天也くんが、見た目ジャストミート!
一言で、わかりやすく説明するならば、手塚です。どーん。
どこまでも、あの手のキャラに弱いんですって。
きっと、見れば、笑うくらい私の好みだと思うでしょうよ。っち。

拍手[0回]

一昨日、土曜日の朝から水道屋がやって来て、給湯器の設置をしてくれるとの連絡があったのに、昨日、月曜日に変更されました。
暖かいお風呂の権利は貸してもえましたが、お家大好きっ子なので、外のお風呂が続くのはシンドイのです。
すっごい楽しみにしてたのに~~~(T□T)
もう、家族中で月曜日も、その日だけで全部終わるのか、疑心暗鬼に陥ってます。





昼、買出しがてらにファミレスへ行ったのですが、隣のテーブルに案内された、高校生3人!
笑わせてもらいました。
最初は、2人だったんです。
で、5分くらいしてから、もう1人登場。
そこから、疑問がっ!
片手にヘルメットを持っていた彼。何故か、反対側の手でバイトで余ったとか何とか言いながら正目の友達に差し出すのは、一粒のイチゴ。
ヘルメットを持っていると言う事は、バイクに乗ってきたのでしょうから、イチゴをどうやって潰さないで一粒だけむき出しにして持ってこられたのか、興味津々。
それとも、彼はヘルメットを持ちながらも、徒歩でやってきた勇者なのでしょうか?
その後、彼らが注文したものは、抹茶クリームなんちゃらと、マンゴーシャーベット、バニラアイスと、甘味!?∑(゚□゚|||) 
何、その可愛らしいオーダー。
別に、男子だから食べてはダメだとは思わない派ですが、この3人のオーダーが聞こえてからずっと、彼らが黒羽・工藤・服部の組み合わせにしか見えなくなりました。
見た目、全然違います。
全員、標準語です。
だけど、抹茶クリームなんちゃらが、平次。マンゴーシャーベットを工藤。バニラアイスを快斗がオーダーしたものと、勝手に妄想。
もう、止められません。
妙なスイッチが入ってしまいました。(笑)
すっげぇ甘い~~~~~とか、言いながら完食する彼らが妙に可愛かったです。
これ、ネタにするならどのカップリングで書くかなぁ………

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]