まだ終わりが見えません。
何って、年末からごいごい遠慮なく送りつけられてくる経費処理のための領収書の山とか何とか。
テンパリ気味で計算機と格闘してるから、中々最終集計が合わなくてイライラしてるのに、能天気に歓迎会開催の予定を聞いてくるなっ!
そんな時間の余裕があると思っているのか。この、私にっ!!
だたでさえ、最近のありがたい風習で、週1は定時に帰らなきゃならないってのに。(しかも、曜日指定)
私の我侭を聞いてくれるのなら、どうせ事業部内のちっさい移動なんだから、歓迎もたいしてしてないので、スルーしてくれ。
飲み会の口実が欲しいのなら、来週!
今週、それでなくても時間無いってのに………
コピー本のネタをひねり出す元気も無いさ。
流石に、明け方までゲームやってません。去年までは出来てたのになぁ………
萌パワーを超える疲労感。情けな~い。
これから怒涛の年度末がやってくるのに、今からこれじゃ不味いのです。
役に立つ猫の手が欲しいのです。
できれば、有能秘書タイプな感じで。
男女問わず、スーツとかピシッと着こなしてる人が視界に入る辺りに立っていてくれるだけでも何かが漲るでしょう(笑)
いいなぁ。秘書とか、執事とか。
メイドは、会社にはいらん。
あれは、お家にいてこそ威力を発揮するものでしょう。
だけど、現実にいて、スケジュール管理なんてされようものなら………怖いね。
手帳に、ゲームする予定とか原稿する予定とかみっちり(笑)
ちゃんと新刊をだせるだろうけど、何か違うよ。
でも………1回位なら有りかも。イイ。
だけど、今年は、明日で間に合う事は、今日しない。で決定!
[0回]