忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ参加のために前泊で大阪に行ったのはイイけれど、生憎の雨にダメ人間な私達は、だらだら~~~っと過ごす事に。
地域限定のリラックマの捕獲をした後、1月以降のイベント申込をするのに、申込書が見当たらなかったので、会場で記入&申込をする事になるのですが、時間もあるし、どうせなら申込書が置いてある場所へ行って先に記入できればなぁ~~~と、探し始めたのが運のつき。
目指すは、ブック○st。梅田店は見つかれど、申込書が置いてあるコミックランド梅田店だけが見つからないのです。
店に置いてあるパンフには支店名と電話番号のみ。
住所は?地図は?最寄り駅は?
ぐるぐる回っていたので、自分の居場所も良く分かっていないので、電話しないで携帯で検索したけど………どこよ、ソコ。
地図を見ても、それらしき住所は見当たらず。
支店名に「梅田」とあるのですから、この界隈なハズと、私よりも方向感覚にすぐれているHさんを頼りに、更にぐるぐる。
半分以上諦めかけていた時に、正解への糸口が見えてきました。(勿論、見えたのは私ではなくて、Hさんが)
そして私達は辿り着いたのです。
念願の、申込書を手にすることができたのです。
夕食の買出しをしてホテルへ戻って、宿題のようにまずは3月と5月の2日間の3回分の申込書を記入しました。
一つ、大阪の土地の読み取り方を学びました………

拍手[0回]

PR
家を出るまで、残り2時間とちょっと。
まだ、出だしで躓いてます。
新刊…やっぱりダメっぽいです。
これからスパートかけますが、あんまり期待しないでください。
だって、荷造りもまだ。

拍手[0回]

歓迎会でした。
送別会じゃないのだから、そんなに急いでやらなくても………と言うのが正直なところです。
つか、酒が入ると眠くなるので原稿どころじゃなくなるっての。
一応、セーブして乾杯用のビール3口と、モスコミュール?を1口。
それだけだったのに、帰りの電車爆睡。
家に帰ってからも適当にうたた寝。
明日にかけるしかないけど………無理か?
とりあえず、寝坊しないようにガンバレ自分。

拍手[0回]

やってしまいました。
インテへの既刊本を発送しようと、荷造りしたのですが、木曜日必着でした。
今からどう頑張ったって、木曜日は無理。
金曜日必着と勘違いしてました。

なので、手持ち搬入です。
搬入予定としまして、

・恋愛Level ex.1.2.3(黒平)
・恋愛Level ex.3(黒平)
・恋愛Level ex.4(黒平)
・恋愛Level ex.5(黒平)
・最低の結末(黒平)
・パジャマのままで(黒羽×白馬)

以上、6種です。

いつもなら、机の上を侵食している新快は、お留守番の予定です。

拍手[0回]

まだ終わりが見えません。
何って、年末からごいごい遠慮なく送りつけられてくる経費処理のための領収書の山とか何とか。
テンパリ気味で計算機と格闘してるから、中々最終集計が合わなくてイライラしてるのに、能天気に歓迎会開催の予定を聞いてくるなっ!
そんな時間の余裕があると思っているのか。この、私にっ!!
だたでさえ、最近のありがたい風習で、週1は定時に帰らなきゃならないってのに。(しかも、曜日指定)
私の我侭を聞いてくれるのなら、どうせ事業部内のちっさい移動なんだから、歓迎もたいしてしてないので、スルーしてくれ。
飲み会の口実が欲しいのなら、来週!
今週、それでなくても時間無いってのに………
コピー本のネタをひねり出す元気も無いさ。
流石に、明け方までゲームやってません。去年までは出来てたのになぁ………
萌パワーを超える疲労感。情けな~い。
これから怒涛の年度末がやってくるのに、今からこれじゃ不味いのです。
役に立つ猫の手が欲しいのです。
できれば、有能秘書タイプな感じで。
男女問わず、スーツとかピシッと着こなしてる人が視界に入る辺りに立っていてくれるだけでも何かが漲るでしょう(笑)
いいなぁ。秘書とか、執事とか。
メイドは、会社にはいらん。
あれは、お家にいてこそ威力を発揮するものでしょう。
だけど、現実にいて、スケジュール管理なんてされようものなら………怖いね。
手帳に、ゲームする予定とか原稿する予定とかみっちり(笑)
ちゃんと新刊をだせるだろうけど、何か違うよ。
でも………1回位なら有りかも。イイ。


だけど、今年は、明日で間に合う事は、今日しない。で決定!

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]