忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いので、ショートブーツで通勤しています。
だけど、社内では制服に着替える事もあって、サンダルに履き替えて執務。
別にそこは特別問題じゃないです。
ただ、帰りになると剥くんだ足をものすごーく実感できるのが淋しいのです。
あの、短いけどファスナーを上げる時のドキドキ感。
閉まらなかったら………と、ヒヤヒヤしてます。
朝は余裕なのに、足ってあんなにむくむんですね。
そのくせ、腹回りは減ってない。
どこからあのむくみ分の水分は来るのさ?
人体の不思議ですか。これ。

拍手[0回]

PR
ヤッターマン、会社で話題に上がりました。
何だかんだ言って、皆も見てるんじゃーん。
微妙に現代版にアレンジされていましたが、懐かしさは一杯。
携帯が出てきた時には、家族で騒然。
時代だわ~。

拍手[0回]

インテにて、シティの申込をしてきました。

3月16日 黒平
5月 3日 ときメモ
5月 4日 新快

こんな感じで前半戦は行きます。
6月をどうするかが、今の悩みどころです。
今回落としたコピー本の原稿をさっさと仕上げてから悩めばいい物を…と、我ながら思わないではないのですが、そんなもんです。
それよりも、夏コミの申込書がまだ真っ白だったのを思い出しました。
面倒………<おい

拍手[0回]

昨日インテの会場から出した箱がようやく届きました。
時間指定してなかった私も悪かったのです。
半日が長かった~~~
これでようやく、会場で読んでいた本の続きが読める~!
今回のお買い物のメインは、携帯アプリの『歪みの国のアリス』本だったり。
収穫物は少ないけど、3月の原稿が待ってるからそれはそれでイイのかも………

拍手[0回]

帰ってきました~
新幹線降りて出てきた一言が、タイトルです。
家族からのメールで寒いとは知っていたのですが、大阪が予想以上に暑かったので、ちょっとビックリ。
やっぱり、神奈川は大阪よりも北国のようです(笑)
戦利品は、在庫と一緒に全てネコに託してしまったので、お楽しみは明日まで持ち越しなのです。

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]