つぶやき
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カウンター
ブログペット
カテゴリー
未選択 ( 0 )
日記 ( 573 )
イベント ( 37 )
ブログペット ( 137 )
鉄擬 ( 21 )
最新コメント
来ました♪
[02/22 chie1134]
ありがとv
[02/15 SHO]
一緒の日だ~
[06/12 アヤ]
そして…
[02/29 SHO]
アラロスCD
[02/04 SHO]
最新記事
夏のお知らせ
(07/05)
冬コミ
(12/29)
遅ればせながら…
(11/13)
考え中です。
(09/29)
オンリーお疲れ様でした。
(07/08)
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2014 年 07 月 ( 1 )
2013 年 12 月 ( 1 )
2013 年 11 月 ( 1 )
2013 年 09 月 ( 1 )
2013 年 07 月 ( 1 )
リンク
管理画面
新しい記事を書く
ついったー
アクセス解析
FX 比較
札幌 テナント
[PR]
2026/06/27 [Sat] 22:51
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
退社時の憂鬱
2008/01/17 [Thu] 03:24
寒いので、ショートブーツで通勤しています。
だけど、社内では制服に着替える事もあって、サンダルに履き替えて執務。
別にそこは特別問題じゃないです。
ただ、帰りになると剥くんだ足をものすごーく実感できるのが淋しいのです。
あの、短いけどファスナーを上げる時のドキドキ感。
閉まらなかったら………と、ヒヤヒヤしてます。
朝は余裕なのに、足ってあんなにむくむんですね。
そのくせ、腹回りは減ってない。
どこからあのむくみ分の水分は来るのさ?
人体の不思議ですか。これ。
[0回]
PR
日記
Comment(0)
みんな見てたのね
2008/01/16 [Wed] 03:46
ヤッターマン、会社で話題に上がりました。
何だかんだ言って、皆も見てるんじゃーん。
微妙に現代版にアレンジされていましたが、懐かしさは一杯。
携帯が出てきた時には、家族で騒然。
時代だわ~。
[0回]
日記
Comment(0)
3月、5月
2008/01/15 [Tue] 00:27
インテにて、シティの申込をしてきました。
3月16日 黒平
5月 3日 ときメモ
5月 4日 新快
こんな感じで前半戦は行きます。
6月をどうするかが、今の悩みどころです。
今回落としたコピー本の原稿をさっさと仕上げてから悩めばいい物を…と、我ながら思わないではないのですが、そんなもんです。
それよりも、夏コミの申込書がまだ真っ白だったのを思い出しました。
面倒………<おい
[0回]
イベント
Comment(0)
ネコが来ました。
2008/01/14 [Mon] 17:09
昨日インテの会場から出した箱がようやく届きました。
時間指定してなかった私も悪かったのです。
半日が長かった~~~
これでようやく、会場で読んでいた本の続きが読める~!
今回のお買い物のメインは、携帯アプリの『歪みの国のアリス』本だったり。
収穫物は少ないけど、3月の原稿が待ってるからそれはそれでイイのかも………
[0回]
日記
Comment(0)
神奈川寒っ!
2008/01/14 [Mon] 00:49
帰ってきました~
新幹線降りて出てきた一言が、タイトルです。
家族からのメールで寒いとは知っていたのですが、大阪が予想以上に暑かったので、ちょっとビックリ。
やっぱり、神奈川は大阪よりも北国のようです(笑)
戦利品は、在庫と一緒に全てネコに託してしまったので、お楽しみは明日まで持ち越しなのです。
[0回]
日記
Comment(0)
[前のページ]
│HOME│
[次のページ]
Copyright
つぶやき
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
Alice Blue
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]