忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、弟が珍しく早く帰ってきていて、一言。
「テニプリ終わったな」
それ以上は、どんな結末だったのかは教えてくれません。
気になるけど、もうコンビニにだってジャンプは置いてないよ………orz
せめて、手塚とリョーマの今後がどうなってるかだけでも!!(笑)



そして、ここ暫く私の萌えを支えているのは、乙女ゲーム。
人間、心が荒むとピュアを求めるようです。
未プレイのままなゲームがどんどこ増えてます。
あ~あ。

拍手[0回]

PR
ガス給湯器と共に、何かの拍子で外れやすい風呂のドアの修理をするために、寸法を測りにやってきました。
その立会いをするため、今日は急遽お休みです。
家族を見送ってから、業者が来るまでの間、普段できないアラロスをプレイしてました。
久しぶりだったので、回想とかでも遊んでしまいましたが、ライル先生やっぱり好きだわぁ~。
他に、攻略したのが、ロベルトとカーティスの勇者END。
なんか、こっちのシナリオのが駆け落ちとか、達成したりするよりも、ベタ甘じゃないですか?
やってくれるぜ☆QuinRose!と、テンション高めでウハウハしている所へ待ち人登場。
そこから、ごちゃごちゃと採寸やら何やらをしてもらって、本日のミッション終了です。
なので、普段は出来ない郵便局&銀行めぐり開始。
郵便局へ行けば、職員以外の姿が見えず、正直怖かった………
家に帰ってから他にもやっていたら、それ以上ゲームが進む事は無かったです。
管理会社から、救いの手として、近所のスポーツクラブの施設を使わせて貰えることになりまして、久しぶりにお湯がたっぷりな浴槽に入って、暖かいシャワー使えました。
幸せ………(T□T)

拍手[0回]

まだ、お風呂直りません。
むしろ、古い給湯器は、受注生産らしく、時間がかかるようです。
いくらなんでも、そんなに長い事、水シャワーの生活は出来ません。
アホでも風邪引きます。
2~3日の事だったら、耐えられますが、給湯器を組み立てるだけで5日くらいとか言われたら………無理だって!
近所のスポーツクラブの施設を使えるように手配はしてもらいましたので、明日にでも行ってみます。
お湯が恋しい。
湯を張った湯船が恋しい。
水シャワーと、タライで被るぬるま湯だけの入浴生活なんて、もう嫌だっ

拍手[0回]

昨日から家の給湯器のガスがつかなくなりました。
ガス台は、何の問題も無く使えるのでご飯は美味しく食べられます。
問題は、お風呂。
近所に銭湯も無いので、ヤカンでお湯を沸かして、それ持って入浴です。
浴槽に溜めるのは不可能なので、水シャワーと併用して、ギリぬるま湯でどうにか入りましたが、この時期は辛いです。
何年か前にも同じような事がありましたが、その時は6月。
水風呂でも多少、どうにかなりそうな季節です。
あの時も、辛かったけど、今回とは比になりませぬ………(T_T)
修行ですかい!?と、思いたくなるくらい辛いです。
お湯ってありがたいなぁ………
それとも、私の身が水行でもしないとならないくらい煩悩にまみれてるというのでしょうか。
それは、ありえない。
もう、手遅れですから。
今更そんな事を言われても………ねぇ?性根から腐ってますもの。



明日にはどうにかなりそうなのですが、もしもならなければ、有休使ってスーパー銭湯へ行ってやる。
そして、たっぷりとお湯が張られたお風呂に入るっ!!(>_<)

拍手[0回]

今年もローソンで、リラックマ祭(フェア?キャンペーン?知らん)が始まります。
去年の秋に開催された祭と違い、例年通りのポイントシール制度なので、一安心です。
これでまた、暫くはローソンにつぎ込みますよ。
朝からコンビニパンか………
嫌いじゃないけど、段々しんどくなるのよね。
切ないなぁ。

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]