忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間、年越しで放映されていた、ダウンタウンの笑ってはいけない病院を見てました。
面白いんですけど、ドリフみたいに何度も見ても楽しめるのかと自問自答に陥りまして、DVD購入は考え中となっているシリーズです。
その後、調子こいて、日テレの正月4時間番組だったレッドカーペットならず、ピンクカーペットまで見ていて、本気で正月的にまた~~~りと過ごしてました。
もう、3月なんだけどね。


それでもって、中井声を求めて、クロアリを久しぶりにプレイ。
と、言っても、ほんのちょことっとだけ。
前回、何を思ったのか、プロローグを飛ばさないで始めて、現在クローバーの塔(ナイトメア・グレイの滞在場所)訪問している真っ最中のところでセーブしていたので、最高に萌えました。
グレイとアリスが仲良くなり始める第一歩の辺りなんですもの。
最近、回想しーんでのメロメログレイか、ナイトメアルートでの、ちょっと暴走気味なグレイしか見てなかったので、新鮮(笑)
で、まだ、本編に入ってません。
プロローグ、マジで長いですから。ここんちのゲームはっ!
BADED目指して、グレイと友情育もうっと(笑)

拍手[0回]

PR
3月末にシュガービーンズより発売される、いじわるMy Master を予約しました。
18禁乙女ゲームなんですけどね。
中井さんは出てません(笑)
ここからは、3作品でてますが、前作のUnder The Moonが発売前から散々気になって、仕方なくて、恒例の攻略本を入手して、そこから火が付いてしまって、結局購入。
だけど、一緒に買ったファンディスクのつきいろ絵本のレニだけしか攻略してません。とほほ。
ハトアリやクロアリと違って、18禁ゲームなので、これも夜中しかプレイできないんですよね。


それなのに、新作の予約をしたアホがここに。
毎日のように公式サイトへ行っているんだから、いつかは買うんだし………と、購入に踏み切りました。
本当に、アホだ………orz



まだまだ乙女ゲーム祭りは続くようです。

拍手[0回]

携帯アプリの『歪みの国のアリス』・『一夜怪談』が対応機種となりました。
最新機種に機種変すると、こんな盲点があるんですね。
早速ダウンロードしましたよ。
これから、再プレイしますよっ!



後は、QuinRoreの携帯サイトが対応してくれたらなぁ。
そのためだけに会社乗り換えるのも、ねぇ?

拍手[0回]

余りにも見たい番組が無かったので、私の秘蔵DVD見てました。
本日のセレクトは、ドリフ大爆笑より、First Diskです。
ドリフ、何時見ても笑えます。
つか、同じ場所で笑ってる自分が怖いかも………
本音は、電王とか溜め込んでいるのを見たかったのですが、家族勢揃いしてるところでそれらを見る勇気は私にはありません。


そういえば、不二周助の誕生日とかでしたよね。
2月29日って。
もっと、もっと、もっと若い頃だったら、おめでと~~~とかやってたかも。
ここらも大人(おばちゃん)になったって事かしら?
うーーーーん。(ーー;)

拍手[0回]

徹夜状態で出勤したところ、昼間は夢の国へ旅立たずに済みました。
が、帰りの電車でうっかり途中から座れてしまったので、爆眠。
当然寝過ごしましたよ。
ただ、2種類ある終点の、近い方の電車に乗っていたので、被害はそれ程でも無かったです。
寝不足も、筋肉痛と一緒で時間が経ってからじわじわと来るのかなぁ。
そうしたら、明日が不安。<さっさと寝ろ

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]