忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王の劇場版、第二弾が決定してから早数ヶ月。
4月12日公開のようですが、未だ前売りなどの詳細が入手できてません。
私の探し方が悪いのでしょうか?
でも、後1ヶ月ちょいですよ?
夏の本番とは違って、急遽決まったような感は拭えませんが、それでももうちょっと情報を………
そうだ。キバを見ておかねば。
電王も全部見てないし、あっ!最初からとかヌルイ事やってる場合じゃなかった。
今回のには、ゲキレンが絡んでないのが淋しいなぁ。
メレたんと理央たん………しょぼん

拍手[0回]

PR
夜中に急に思い付いて、電王1話から見始めてしまいました。
そのままダラダラ次々見ていたら、朝っ!?Σ( ̄□ ̄;
今日だって仕事なのに、何やってんですか。
昼間に寝てしまわないように頑張ろう………orz

拍手[0回]

平日なので、これと言ってネタがありません?
と、言うか。キム兄だったら声を大にして「ありえへぇ~~~~んっ!!!」と言いそうな事ばかり。
許されるならば、お前の国語読解力は、そのレベルなのかっ!?と、詰め寄ってしまいたい事も………
つか、新システムの説明会に出てたやろ!それで、そんな事を言うか!うらぁっ!!ヽ(`Д´)ノと、言ってやりたい。
できるならばっ!………できないけどね。小心者だし。まっとうな生活送りたいから。




黒繋がりでネタをも、一つ。
先日、同僚さんたっての希望で、電王を全話DVDに焼いたのですが、4話まで見たところで良太郎が黒い事を認めてくれました(笑)
今までも、飛ばし飛ばしで見ていたらしく、話が繋がっていなくても必要最低限の登場人物の把握は出来ていたのですが、私が何かの折にうっかりと、良太郎腹黒説を口にした時に、賛同を得られなかったのです。
彼女の見逃した、4話(良太郎第1回目、桃調教の回です//(笑))を見て、黒だと確信したようです。
同僚さん曰く「最初から、どSだったんだね」ですって。
それが、佐藤くんに対してなのか、野上良太郎に対してなのかは突っ込みは控えさせていただきました。
嬉しくなって、うっかり侑斗のヘタレ&どMだと言う事を語りそうになったけど、自粛。
これ以上は墓穴を掘らないようにしたいのです。

拍手[0回]

アラビアンズ・ロストの公式ビジュアルファンブック(すごい名称…)が出ると知ってから、ずっと待ち続けていました。
メーカー通販の受付開始をっ!
発売日から手元に届くまで、ちょいっと時間がかかりますが、それでも待つ!と思えるのは、メーカー通販特典の文字です。
送料とかかかるけど、この一言には弱いのですよ。
これさえ無ければ、他でさっさと買っちゃうんですけどね~(笑)
今まで出た、ノベライズにも通販特典があったので、待ち構えていたのです。
そして、ようやく受付開始。
さっさと手続きしましたよ。
んで、クローバーの国のアリスのアンソロ………また出るんですか。
発行ペース早っ∑(゚□゚|||)
だけど、グレイのために私は買うよ。
もう、どれだけ散財したかは、計算するまい………

拍手[0回]

DVDのハードが一杯ですよ~。の警告が出てきたので、まだ見てないまま放置していたウルトラマンメビウスをCD-Rに落として気休め程度ですが容量の空きを作りました。
最近、いつも以上にやる気無しなので、原稿とかも、あ~やらなきゃなぁ~~~~~。と思うテンションが低いです。
困ったもんだ。<本当にな

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]