昨日のヤッターマンを見て、自分の原稿も真っ白だという事を思い出しました。
あぁぁ。ヤッバイなぁ。と思うけれども、進まないのが現状です。
ネタっぽいのはあるんですけどね。
それが形になるまでが時間かかるの。
そこからが、こう………神がかり?(笑)
一気に行っちゃえるんで、そこへ辿り着くまでがぐ~るぐる。
やっぱり、アレですか。グレイ萌がそんなにも影響している訳ですか?<人に聞くんじゃありません
逆算すると、まだ2ヶ月は経ってないので、一番盛り上ってる時期だと、諦めるしかないのかも?
それにしては、濃い時間をすごしたような………まだ2ヶ月か……………
ハートはそこまでじゃなかったのになぁ。(遠い目)
明日の会議で、ちょっとネタでもまとめてみることにします。<仕事しろ