忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加証が届きました。
イベントのページも載せましたが、こっちでもお知らせ~

東2ホール エ 15 a   銀座四丁目 (コナン 黒平)です。


本当に新刊………どうしましょうね。

拍手[0回]

PR
劇場版ゲキレンジャーのDVD見ました~
やっぱりメレちゃんと理央たんが主役ですよねコレ(笑)
ただ、この楽しさを共有する友達がいないのね…orz
友達少ないのが寂しいと思い知る瞬間。しょぼーん。

拍手[0回]

昨日、いつもよりは早く寝たのに、やっぱり1日中ネムネム。(@_@。
伝票の数字を間違えないようにするのに、必死でした。
後1日。後、1日をどうにか頑張れば、休みになるので、明日が勝負!
天気も良いみたいだし、休みたかったなぁ。
………って、どうせアレコレあって休めないけどさっ


ここ最近、コンビニで毎回目にして気になって、気になって、気になって仕方なかった『サンマの蒲焼』の缶詰。
とうとう手を伸ばしてしまいましたよ。
その缶詰にっ!
それと、白米とだけじゃきっと味が濃すぎるだろうと思い、割高感一杯なサラダを付けて本日のお昼の買出し終了。
ご飯の温めは好きじゃないので、冷たいまま。
そこにおかずのサンマの蒲焼。(缶詰の蓋をパッカンと開けただけ)
ウマーーーーーーー(T▽T)
ナニコレ。ちょいっと、お嬢さん。癖になりそうよ。
サラダは買っておいて正解。
缶詰だけだと、午後はずっと蒲焼の余韻と戦う羽目になっていたでしょう。
なんか、ご馳走でした(笑)
流石に、続けて何日も食べると周りが引くと思うので、次に食べられるのはちょっと間をあけてからでしょうね。
何時ごろならアリなんだろう。
缶詰、侮りがたしですよっ!

拍手[0回]

ものすっご眠くなってきたので、今日は夜遊び(笑)しないでさっさと寝ることにします。
劇場版ゲキレンジャーのDVDが届いたので、メレたんと理央たんを堪能したかったのですが、明日の仕事に支障が多分、出る。
頭が回らない時に限って、色々精算とかの伝票が回って来るんだもん。
月末近いし、ガンバレ自分。

拍手[0回]

昨日のヤッターマンを見て、自分の原稿も真っ白だという事を思い出しました。
あぁぁ。ヤッバイなぁ。と思うけれども、進まないのが現状です。
ネタっぽいのはあるんですけどね。
それが形になるまでが時間かかるの。
そこからが、こう………神がかり?(笑)
一気に行っちゃえるんで、そこへ辿り着くまでがぐ~るぐる。
やっぱり、アレですか。グレイ萌がそんなにも影響している訳ですか?<人に聞くんじゃありません
逆算すると、まだ2ヶ月は経ってないので、一番盛り上ってる時期だと、諦めるしかないのかも?
それにしては、濃い時間をすごしたような………まだ2ヶ月か……………
ハートはそこまでじゃなかったのになぁ。(遠い目)
明日の会議で、ちょっとネタでもまとめてみることにします。<仕事しろ

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]