クローバーのアリスの公式アンソロのバレンタインネタの本を読んで、ちょっとテンション上がり過ぎた所に、たまたま通りがかった弟に、「グレイってさぁ、チョコレート好きかなぁ?」とかナチュラルに聞いてみました。(笑)
面倒だったのか、イラっとしたのかヤツからの返答は「土方はマヨだろ。つか、銀魂でも見てろ」でした。
えー。つめたーい。結構マジで聞いてるのに。←ヤメレ
じゃなくて、聞いてるのは、土方じゃなくて、グレイだっつてんじゃん!
仕事で疲れ切ってるのに、食事中の逃げられない時に中井声について散々語ったのが悪かった?
ごめーん。<反省する気ゼロ
せっかくお勧め(笑)してくたけど、銀魂ってさ、いつ放映してんだろ。
火曜から移動したのは知ってるんだけどさ………