忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、ガッツリ萌ごとハートを持っていかれている、ハート&クローバーの国のアリスのメーカーが主催するイベントの日程が決定したそうです。
5月3日。
うん。どっかで聞いた事のある日にち。
・・・・・・スパコミじゃんっ!!
確かに、その日はゲームでジャンルもガッツリその日だけど、会場川崎ですって。
行けなくは無いけど、有明からどんだけ離れてると………
開催時間によっては、イベントすっぽかし?ぎゃ~~~(@△@;)
まあ、会場の客席が2千も無いので、プレミアチケットでしょうから、多分行けないでしょう。
アリスだけでも争奪戦だろうけど、アラロスとか他タイトルのゲームも合同って………orz
わざわざ、イベントと同じ日に合わせたのかは知りませんが、どうせなら、その前後にしていただけると有り難かったのに。ううっ。
これまで、こういったイベントには縁が無かったので、どんな事するのか気になる~~~
青春学園入学式の時みたいに奇跡は起こらないかなぁ。<無理
………あの時と違うのは、無欲の勝利と言う必殺技を使えないって事ね。うふふ…(涙)

拍手[0回]

PR
日曜日の夕方。
サザエさんを見ると、明日から一週間が始まる………と、ブルーになるのが、サザエさん症候群だそうです。
我が家の場合、サザエさんは見てないので、サザエさん症候群にはなってません。
ですが、鉄腕DASH!の途中でヤッターマンのCMが流れると、明日が月曜日なのかと、ブルーになります。
そう。
私は、サザエさんじゃなくて、ヤッターマン。
あのCMを見るたびに、「うわー。元気だなぁ。………明日から仕事か」と、思わずにいられません。
今まではDASHのEDだったんですけどね。
あれも、聞いちゃうと日曜日が終わったなぁ~って感じしません?
だけど、1週間頑張ろうって気持ちにはならないところがポイント。
早く、週末こ~~~いっ!<まだ、始まってもないって

拍手[0回]

スタートをテレビで見ていて、ふと思った事。
3万人がスタートを待っているのを上空から映っている場面で、コミケの一般の待ち列もこんなんなのかと思って、生温い気持ちに。



昨日、コースの何分の1かは、歩いてましたよ。
地図で見ると、結構歩いてたんだと、実感。

拍手[0回]

遊びに行ってきました~~~
イベントじゃないのに、浅草橋スタートです。
そこから、秋葉原→銀座・東京のいつものルートへ。
ただ、いつもよりもディープなお店にも行ってみちゃいました。
使用用途不明なPCパーツのお店とかって、どうしてあんなに心が躍るんでしょうね。
私がもっと、もっと、もっと、もっと、もっと…(エンドレス)…器用だったら、ハンダゴテとか使って色々やってみたいけど、何せ不器用………orz
器用な人って、何が違うんだろう。

拍手[0回]

クローバーのアリスの公式アンソロのバレンタインネタの本を読んで、ちょっとテンション上がり過ぎた所に、たまたま通りがかった弟に、「グレイってさぁ、チョコレート好きかなぁ?」とかナチュラルに聞いてみました。(笑)
面倒だったのか、イラっとしたのかヤツからの返答は「土方はマヨだろ。つか、銀魂でも見てろ」でした。
えー。つめたーい。結構マジで聞いてるのに。←ヤメレ
じゃなくて、聞いてるのは、土方じゃなくて、グレイだっつてんじゃん!
仕事で疲れ切ってるのに、食事中の逃げられない時に中井声について散々語ったのが悪かった?
ごめーん。<反省する気ゼロ


せっかくお勧め(笑)してくたけど、銀魂ってさ、いつ放映してんだろ。
火曜から移動したのは知ってるんだけどさ………

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]