忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインだったようです。
私には、超期間限定のチョコレートの発売時期としか認識していないイベントです。
今日はチョコレートよりも、ハートの国のアリス・クローバーの国のアリス・アラビアンズロストの公式アンソロジー他一式が届いた事の方が重要です。
ノベライズされた小説とメーカー通販特典まで含むと8冊。
わーい。ガッツリ読み応え十分ですよ。
まるで自分自身に贈ったプレゼント状態ですが、いいんです。私が幸せですから。
明日への活力!(笑)

拍手[0回]

PR
ぐぐぐっと寒くなって、コタツに潜り込んでいたらば、いつの間にかうたた寝。
こんな事を繰り返しているから、風邪も完治しないんだって、わかってるんです。
だけども、コタツの魅力に逆らえないんです。
あれは、ザメハ(ドラクエの、呪文。効力は、寝てる仲間を起こす)でも効力無いです。
ああ。恐るべし。

拍手[0回]

連休明けは、通常の休み明けよりも仕事がキツイような気がします。
ええ。仕事量は変わってません。
だけども、昨日オンリーへ出かけたので、それなりにダメージは低いと思われます。
あのまま家に篭りきっていたら、きっと出勤するだけでグッタリ。
とてもじゃないですが、(勝手に決めてる自分的)ノルマが終わらなかったでしょう。
なんだ。オタの充電も役に立ってんじゃん。

昼にケチャップ味が食べたくなったので、アメリカンドックを買ったのですが、一番肝心のケチャップとマスタードのパック(?)を入れ忘れられ、結局ノーソースで食べる羽目に。
ケチャップとマスタードの付いてないアメリカンドックって、美味しくない………(T_T)
買ったときにちょろっと嫌な予感はしたんだ。
あの時にちゃんと袋の中身を確認しとけば良かったのに、俺のアホ~~~~!


3月に発売する18禁乙女ゲームを買うか頭を悩ましています。
ほっといてもそのうち買うと思うので、別に購入自体を悩んではいません。
いつもの所でさくさくっとちょこっと割り引いて買うか、特典を吟味してみるか………ちょいっと考えますね。
今までそーゆーのって、初回特典とか、予約特典とかしか知らなかったのですが、PCゲームだからでしょうか。
メーカーと、それぞれショップによって特典内容違ってるんですね。
全部聞いてみたい気もするけど、そんなに一杯同じソフトいらないし、奥が深いなぁ………

拍手[0回]

まだ風邪が完治しきっていないくせに、ある意味聖地の文具会館へ行ってまいりました。
本日のお目当ては、最近どツボにハマっている、QuinRoseオンリー。
脳内、グレイ祭りです。←アホなんで、捨てておいてください。
半分鼻づまりだと、やっぱり口呼吸メインになるらしく、ただ歩くだけでも体力が必要なんですねぇ………
丸2日、半寝たきりの状態から、いきなりのオンリー参加ってのも中々にエネルギー消費が激しいようです。
オンリーの一般参加なんて久しぶりだったので、会場の中でコートを脱げないのを忘れていまして、熱気と室温に逆上せそうになったりして、自分では頑張ったつもりなのですが、1時間そこそこで退場。
戦利品も、頑張ったけど………自分が勝手に予想してたよりも少なくてちょっと残念でした。
多分、まだまだ会場にはお宝が一杯だったハズ。
うううっ。体調管理を怠った自分が全て悪いんです。
自分が参加しないイベントだったので、うっかり失念してました。
イベント参加は体力勝負だって事を。
気力と萌だけは十分だったんですけどね。
やっぱり年々衰えが見えてくる基礎体力。あああ~~~~orz
ギブミー体力。あーんど、根性。


………3月合わせの原稿については、触れてはいけません。
逃亡する可能性がでますから。

拍手[0回]

ガッツリ寝たせいで、どうやら風邪の山場は越えたようです。
だけども、その反動なのか、ちっとも眠くなってきません。
これじゃ、ダメじゃん。
小学生みたいに、夜だけ元気ってどうよ?
布団に入れば、いつもみたくお休み3秒とまでは行かなくても、3分はありえるかなぁ。
そんな自分が怖い………

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]