忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末だからか、寒いからなのか、くしゃみが止まらないからなのか、ものスッゴイダルダルです。
片側だけ鼻づまりっぽいので、自然と口呼吸。
それだけで十分シンドイです。
明日、午後から雪が降るとか言ってるのに~~~
どうせ寒いなら、雪くらい降りやがれ。こんちくしょー!って人なので、降るのはいいんです。(その後、大変だけど。)
今の問題は、来週が休めないので、雪が降っても外に出ないようにしなければならないなぁ~と言う、大人な考え。
もう、足腰も弱っているから、あんまり出歩かない方がこけなくていいんですけどね。
それ以前に、このかったるさに、引きこもってコタツから出なさそう………

拍手[0回]

PR
劇場版電王のコレクターズパックの特典DVDを見ようと思ったのですが、何気によ~~~~~~~っく見たらば、2枚あるディスクの両方が本編よりも長いんですね。
勝手に、それぞれが30分程度だと思い込んでいて、寝る前にちょいっと見ちゃえ~程度だったので、軽く現実逃避してきました。
どうせ見るなら、細切れじゃなくて纏めてガツン!と見たいじゃないですか。
なので、これまた後回し。
本編だけ、明日から同僚さん宅へ貸し出しです。
やっぱり、映画を見てないと、何故?何?どうして?が出てきて辻褄が合わなくなっているそうで。
電王に限っては、テレビと映画の両方を見て無くてはちゃんと意味が通じないような………
これを見て、彼女は色々スッキリするところが多々あるでしょう。
そして、連休明けから暫くは電王トークが続くのです。わーい。

拍手[0回]

関東地方、またまた雪でした。
昼間、窓がくもっているのかと思ったら、そとで雪がビル風にぐるぐる舞っているんです。
おいおい、こんなんじゃ帰り大丈夫?と思っていたらば、適当に降ったり止んだりの繰り返しでした。
帰りは、ほぼ雪と言うよりも、雨交じりのミゾレっぽくなっていて、まさしく冷たい雨となってました。
地元についても、多少雪の欠片が確認できるものの、やはりメインは雨。
寒いし、このまま雪になれば電車が止まって、会社行かなくても済むのに………と、うっかりネガティブな考えに陥る程に寒かったです。



ちょいっと会社で微妙に凹む事があったので、薄暗い方向を向いてるだけです。
どうせ休みになったらすこーんと忘れるので、多分今日だけブルー(笑)

拍手[0回]

携帯を機種変したにあたり、どうも電波の調子が前の機種よりも良くなったっぽいと言っていたら、母親からバリ5をおねだりされました。
確かに彼女の携帯は、家族の中でも群を抜いて圏外率が高いです。
私も出かける時にちょこちょこ見てはいるのですけど、バリ5中々出会えませんでした。
なので、そのまま母親携帯へバリ5はお引越し(笑)したのです。
あんまり効果は見られないようですけど、まぁ気分でしょう。
そして私の携帯ですが、最近我が家の電波事情を把握したのか、ぽちぽちと圏外になるようになってきました。
今更返してもらうのもなんだし、新しいのを買ってしまえと、ネットで検索をしたらば、あるにはあったのです。
ただし、送料無料になるには、後1円足りません。
他に何かを購入してもイイのですが、今すぐに欲しい!と思うようなものは無く、まぁ、いずれ買うだろう………的な物ばかりで、イマイチ購買意欲が湧いてません。
在庫がある内に買っておきたいんですけどね。
売り切れとかになったら、後悔するのはわかっているんです。
でも、1円で送料を払うのは………
抱き合わせ購入候補から何か探し出そうかな。

拍手[0回]

1日、微妙にツイていませんでした。
昨日の雪の影響はこれっぽっちも無く、通勤電車待ちをしていたら、見送った各駅停車が中々出発をしません。
何事かと思えば、他の電車の車両点検とか。
約5分ほど遅れました。
そうするとですね、しわ寄せがどどーん!と来まして、乗客が増える分、乗り降りするのに時間がかかるので、結局いつもよりも10分ばかり通勤に時間がかかりました。
朝の10分は馬鹿にしてはいけません。
昼間の30分程度に換算されますから。
そして、昼。
資料のコピーを命じられたのは、昼前。
………ギリギリじゃないだけマシだと思いながらの作業。
A4サイズになるよう、用紙を折ったり、止めたりしていたら、案の定昼休みに食い込みます。
そして、時計を見れば、やっぱり10分。
まぁ、いいかとコンビニへ行って、何となく目に付いたアメリカンドックが食べたくなって、それをお昼ご飯に購入。
会社へ戻って、袋の中を見てみれば、ケチャップが入ってません。
マヨより、ケチャップ派の私に対する挑戦ですか?
これも、10分分の不幸なのでしょうか。
貰いに行くのも面倒だったので、そのまま食べてみましたが、何もつけないままのアメリカンドックって美味しくないです。
何の罰ゲームなんでしょう。コレ。

せめてもの救いが、帰りは何事も無く帰れたって事です。
平凡な日々、万歳。

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]