忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が朝から降っていたので、昼過ぎに恒例の近所へ徘徊しに出ました。
東京とかは、そこそこ積もっていたようですが、私の回りは半分溶けかけの状態で、ただ滑りやすい道が延々と続いているようなものでした。
それでも、空から降る雪に興奮して、小一時間ばかりウロウロと。
今日は、足元がビチャビチャで、滑りそうでしたが、明日になれば多分、凍って滑りやすくなってしまうのでしょう。
気持ち、早めに家を出るか………明日、会社行くのが面倒だ。


Sさんから、アラビアンズロストのドラマCDが楽しいと、メールが届いて、PS2の予約特典だったCDをそのまま放置していた事を思い出しました。
家にあるCD再生機って、パソコンか、ディスクマンなんですよね。
イヤホンを探すのも、寒くてちょっとイヤンな気分だったので、またまたそのままにしておく事に。
今、アラロスよりもクロアリの熱が高いからなぁ………
これが終わったら…と、思わないでもないけど、そしたらハトアリの再挑戦か、UTMとか攻略したいし………って、何よりも、原稿がっ!!!
忘れている訳じゃないんです。
ただ、やる気になれないだけで。<尚更タチが悪いっ!
全ては中井声が悪いって事にしていただければ………ダメ?
ここまでハマると思ってなかったんだもん………orz

拍手[0回]

PR
着メロ設定をするべく、曲探しの旅でした。
何人かは個別に設定していたので、できれば同じものが欲しかったので、それを探すのが大変。
前の、前でも同じ曲に設定していたせいで、その人のイメージに固定されているのが一番の原因。
別の曲に変えればいいんでしょうけど、何となく悔しいので、無駄足だとわかっていても探します。
今月は、定額パケットの恩恵をしっかり受ける予定ですから。
普段、パケット使うと言えば、メール主体なので、検索するのがかなーり面倒&大変。
アレコレ考えるのも、探すのも面倒になってきたから、本体に最初から入っている音で誤魔化そうかな………



1月末で、色々有料コンテンツを解約したのですが、テレ朝だけはできませんでした。
おそるべし、特撮(笑)

拍手[0回]

せっかく朝から着メロ等で携帯を弄っているので、記念更新です(笑)
微妙な配列、メニュー違いに泣いてます。

拍手[0回]

もう、1月も終わってしまうですよ。
毎年の事ながら、この時期は異様に早く1ヶ月が過ぎているような気がしませんか?
しかも今年のHARUシティは、例年よりも早め開催なので、自然と締切が早まるんですよ。
まぁ、公私共に締め切りに追われるよりはマシなのかもしれないですけど、それはそれでちょっとシンドイ。<我侭めっ!
あ~。でも、そろそろ締め切りを指折り数えて原稿に真正面から向き合わないとなぁ………
オフ出したいけど、無理かなぁ。
さし当たって、明日もう1日出勤して、土日をだるだるっと過ごしたいかも。

拍手[0回]

出勤時、電車の中での時間潰しにと居眠り防止に音楽聞きながら通勤してます。
携帯で聞くようになってからは、メモリカードの容量が大きいので、どこどこ適当に放り込んだまま、それをエンドレスで聞き続けてます。
で、忘れた頃に必ず出てくる、当たり障りの無い会話の一つ。

Q: さえちゃん(仮)ってさ、いっつも何聞いてんの?
A: 何って、色々?(建前)
   聞いたって知らねぇくせに、興味持つなっ!(本音)

だけども、毎回そこで敵は引き下がらず、食いついてきます。
今回もそのパターンで、コピーしている時だったので他に逃げる訳にも行かず、諦めて答えましたさ。

今日の最後は、山本正之かな?

反応からすると、誰だか知らなかったようです。
知っていて、引いたとしても私は困りません。
むしろ、俺も好きだよ。いいよねぇ。とか言われないか、ちょっとした賭けでした(笑)
先日、携帯に『タイムボカン 名曲の夕べ』を落としたので、ずず~~~っと山本ワールド続いてるのです。
EDとか、各タイトルごとに結構あったりしたんだと、ちょとビックリなのですが、それでもTVサイズであればほぼ歌える自分がすげぇ。
ま、彼が山本正之を調べて何を思うかは知りませんが、今の私は、頭の中でぐるぐるしている山本節を鼻歌で歌ってしまわないようにする方が忙しいのです。
オタスケマン見たくなっちゃった。大魔神好き~~~

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]