忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日私的話題の中心にあった携帯ですが、機種変しました。あっさり
狙っていた携帯が春モデルで新色も出すとの事だったのですが、携帯の電池パックが焼いた餅のようにぷっくり膨らんでいたので、怖くなったのです。
ほとんどメールツールですが、一応顔の側に持っていって電話としても機能する物なので、爆発とかまでは行かなくても何かしらがあってからじゃ遅いだろうと、会社帰りに寄ってみました。
機種は、もう決めていたのですが、問題は色。
3色候補があって、そこから先が中々決められずにいたのです。
黒は、グレイとか何となく、銀土っぽい感じで心惹かれたのですが、指紋跡とカバンの中や暗闇で見つけにくいと言われて脱落。
ピンクは、サイトやパンフで見るよりも落ち着いた深い色で、正直可愛いかったのですが、やっぱり指紋跡と、他のメニュー画面との色の兼ね合いにより脱落。
残った白。一番指紋跡が目立たなかったのと、黒羽(と言うよりもキッド)のイメージっぽくて素敵。だけども、一番の選考基準は、無難。
これは、重要ですよね。
そんな訳でして、突然機種変更なんてしたものなので、着メロとか辞書とか色々大変です。
これで暫くは、遊んでいると思われます。

拍手[0回]

PR

昨日、現実的なゲームキャラとの夢を見たと書いたらば、今朝はちゃんと(?)同じ空間にいる夢を見ましたよ。
ただし、一番私が心を奪われているグレイではなく、同じ場所に滞在しているナイトメアとね。
ナイトメアも楽しいし、可愛いので好きですが、夢自体も、あ~。ナイトメアがいる。って程度のせいか、グレイの欠片すら思い当たりません。
私の愛がそんなに重かったですか?しょぼーん………orz


ここ暫く携帯の充電がかなり消耗が激しく、出勤時にしか音楽聴いてない状態で、それとメールを何通かしたらば、残量が極僅かになるようになりました。
まだ2年は使ってないし、今の携帯お気に入りなので買い換えるのもちょっと考えますが、日に日に酷くなる消耗率に機種変更を決意。
ちょびっと電話しただけで電池切れになったら、この前みたいに電車が不通になった時にマジで役立たずになるんですって。
高い買い物なので、あともう一歩が進まなくて、何かと理由付けてはうだうだしてます。
どうせ買うんだから、さっさと買ってしまえばイイ物を。

拍手[0回]

シティへこそっと行ってきました。
戦利品は、特殊用紙。
大阪には来てない紙屋さんで、去年の11月に買いそびれた紙もゲットできたので大満足です。
こんなに紙ばっかり買っても、使うのってまだまだ先。
だけど、色々な種類の用紙を触れたので、楽しかったです。
本の収穫物は………まぁ、無い事は無いけど、そんなもんでしょう。って感じです。
だって、今日のメインは特殊紙ですからっ!
こんな時に、まだまだ足抜けするには程遠いと感じます。


足抜けから遠のくと言えば、すっかり中井声(中井和哉さん)にハマってしまってます。
久しぶりに声優萌をしているので、色々セルフ突っ込み満載な日々なのですよ。
だけども、まだ自制が効いているので、手当たり次第に関連商品には手を出してません。
決して、一杯ありすぎて面倒になたとかじゃないですからっ!
某Hさんに、三国無双シリーズを、某Kさんに銀魂をお勧めされていますが、今のところクローバーの国のアリスでお腹一杯です☆
黒羽以来の夢に登場キャラだったので、自分でビックリ。
ただし、黒羽と違うのは、自分とキャラがどうこう…じゃなくて、がっつりパソの前でゲームキャラと自分と言う夢の癖に現実的なものだったと言う事です。
………夢くらいファンシーでいろや自分。

拍手[0回]

明日は、有明でシティだそうです。
インテが終わって、すっかり忘れていました。
いえ、スペース取ってないので、忘れていても何の問題も無いのですけどね。
知ってしまったからには、ちょこっと行ってみたくなるのが、オタクとしての習性ではありませんか?
多分、ほぼ買うものは無いのですが、あの独特の空間と言うか、空気にまみれたいのです。
行ったとしても、滞在時間はめっちゃ短いんですけどね。
他にも、DVD-R買ったり、携帯の新機種チェックしたり………あ。意外とやりたい事があった。
よし、出かけよう。


明日から、仮面ライダーキバが始まるので、チェックしたいのですが、多分寝てると思うので、無理。
その前に、ゲキレンと電王を見なくては。
………溜めてるんだよなぁ。自分が悪いんですけど、ちょっとため息が出ます。

拍手[0回]

寝てたら足が思いっきり釣って目覚めました。
多分、一昨日の長距離帰宅が原因………orz
運動不足もあるけど、今回はそっちのが比重は高いハズ。

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]