昨日、現実的なゲームキャラとの夢を見たと書いたらば、今朝はちゃんと(?)同じ空間にいる夢を見ましたよ。
ただし、一番私が心を奪われているグレイではなく、同じ場所に滞在しているナイトメアとね。
ナイトメアも楽しいし、可愛いので好きですが、夢自体も、あ~。ナイトメアがいる。って程度のせいか、グレイの欠片すら思い当たりません。
私の愛がそんなに重かったですか?しょぼーん………orz
ここ暫く携帯の充電がかなり消耗が激しく、出勤時にしか音楽聴いてない状態で、それとメールを何通かしたらば、残量が極僅かになるようになりました。
まだ2年は使ってないし、今の携帯お気に入りなので買い換えるのもちょっと考えますが、日に日に酷くなる消耗率に機種変更を決意。
ちょびっと電話しただけで電池切れになったら、この前みたいに電車が不通になった時にマジで役立たずになるんですって。
高い買い物なので、あともう一歩が進まなくて、何かと理由付けてはうだうだしてます。
どうせ買うんだから、さっさと買ってしまえばイイ物を。