忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車は普通に動いてました。
ちゃんと、急行も時間通りに出発しましたし、微妙に遅れ気味で到着したし、昨日の騒ぎは何だったんだ!?と、騒いでしまいたくなるくらい普通です。
線路のヒビって一晩で直るものなんだ………


同じ沿線の人が周囲にいないので、誰もこの気持ちを共感できる人がいなかったので、淋しかったのです。
中には、心配してくれた人もいたのですが、まさか4時間30分もかかったなんて思ってもいなかったようで、帰り着くまでのスペクタル風な話を聞いて軽く引かれてきました。
でも、作ってないし………
だから、「見るんだ~」と行って帰ったハズの黄金伝説も、TVチャンピオンも見てないからっ!
結果なんて知りません。
知らない人ならまだしも、私の切実な訴えを聞いてからも、その話題を振られると、傷口をささくれ立った棒切れで混ぜ返されてる気分です。
別にそこまで思い入れある訳じゃないけど、何のために定時にダッシュしたんだか、むなしくなるのね。

拍手[0回]

PR
会社を出てから、家に辿り着くまで………4時間30分。
今日は、本当に、とことん、どこまでもツイてませんでした。
10分未満の電車の遅れは、日常なので気にしません。
その後、人身事故にて、電車が不通→途中までの折り返し。
ぐるぐるっと振替輸送にて遠回りをして、乗り換えれば残り2駅のところで、遠く離れた駅にて線路に支障→全線不通。
たった2駅ですが、歩くとなると微妙な距離です。
更に、そこから私が歩いて帰った事は皆無。
暗いし、寒いし、それは止めておけと本能からのストップにて駅で足止めですよ。
ターミナル駅じゃないので、タクシーも少ないし、唯一の救いが、JRと私鉄の乗り換え駅なので、ホームだけじゃなくて、連絡通路が風除けになってくれていたので、いくらか寒さが凌げました。
途中で携帯の充電は切れるし(毎日フル充電していてコレって、もう換え時?)、寒いし、お腹すくし、どんどん、悲しく切なくなってきました。
とりあえずは、帰り着いたので良しとしますが、明日の朝、また電車に不具合が出たとかで、急行が無くなって全て各駅停車とかにならないかが、不安です。
それによっては、家を出る時間が全然変わるのに………
休みてぇ!休んじゃおうかな。心が揺らぐぅぅぅ~~~~

拍手[0回]

雪が雨に変わってしまって、ただ寒いだけとなった帰りにふと立ち寄った無印で買った紅茶です。
だって、ハニーでストロベリーだよ?
この単語だけでもすっげ癒されそうじゃないですか?
まだ開封してないので、楽しみ。楽しみ。
大体、味の想像は付くんですけどね、それは、それって事なんです。

拍手[0回]

雪ですよ。
東京では今年二度目らしいですが、私が体感した訳でも、この目で見た訳でも無いので、ノーカウントです。
なので、本日初雪です。
天気予報で写った都内はがっつり、地元神奈川でも雪と言うよりも霰に近い気もしないでは無いですが、とにかく白い物が降ってます。
お出かけは早目に…なんて言われも無理だって。
家を出る迄にそんなに余裕とか持って起床してないですから、そゆ事は起きる前に言ってくれなきゃ………<それこそ無理だっての


思ってたよりも電車が混んで無くて良かった~
ここで一日の体力の半分は使ってる身としては、かなり重要事項なのです。

拍手[0回]

ごく一部で色々と噂が飛び交っている、クローバーの国のアリス。
パソ不調の恐怖と戦いながらも熱烈プレイ中なのです。
そして、とうとうやってきました。
何がって、修正パッチを当てたら、セーブデータの一部が吹っ飛んでしまう症例が。
いえ。今自分が攻略している部分は平気だったんですけど、その前にプレイしていた別キャラのセーブデータに残らないシーンの、残して置きたかったなぁ~な、データなんですけどね。
第1作目のハートの国のアリスの時のように、ゲームシステム自体が消え去るよりは、全然マシ。
他のデータは生きてるもの。
段々、感覚が鈍くなってきているのがわかる………orz
これでまた、修正パッチを当てるのが恐怖とトラウマになるのね。はぅぅぅっ(T□T)

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]