忍者ブログ
日々のつぶやきと言うか、愚痴っぽいものから、萌えを駄々流しにしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新コメント
[02/22 chie1134]
[02/15 SHO]
[06/12 アヤ]
[02/29 SHO]
[02/04 SHO]
プロフィール
HN:
さえ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー電王の劇場版DVDが届きました。
単品での発送だったから、メール便になっていたのでちょっと心配だったのですよ。<届かなかった前科有り
映画館で2回見たくせに、無事に届いたので見ました。
エンディングが流れる辺りで、ホロリときそうな自分にちょいヘコミ。
まだ最終回見てないんですけど、小耳に挟んだ情報で勝手に妄想して盛り上ってます。

あ。当然コレクターズパック買いましたよ?
やはりボーナスディスクの誘惑には勝てませんでした。
ゲキレンのも早く届かないかな~~~

拍手[0回]

PR
夏コミの申込をオンラインで挑戦してみました。
いつもの如く、黒平です。
今度は不備とかないと思いたいんですけどねぇ………
カット、あれで大丈夫なのかマジで不安。

拍手[0回]

夏コミの申込を、思い切ってオンラインで挑戦してみる事にしました。
一番のネックだったカットがどうにかなりそうだったのです。
まぁ、別口で必要な手数料ってのも、理解できても納得できなかったのですけど、やはり郵便局の窓口での振り込みをしないで済むのなら、金で解決します。きゅぴーん!
それに、パソでの入力のが、不備少なさそうだし………
こうやって人はどんどん楽な方へと行ってしまうのです。
さて、問題のカット、頑張らねば。
簡単そうだけど、言ってる意味分からん~~~???

拍手[0回]

久しぶりに自分の中で消化し切れないような腹立たしい出来事が仕事中に起きまして、沸々としたまま帰宅をしたのですが、ケーブルの先端が破損。
オタのライフラインのネットが断絶されてしまったのです。
週末だから、色々やりたかったのに………orz
家の回線の都合上、ケーブルも、マウスも外しておかなきゃならないのが原因と言えば、原因。
弟の洋服が引っかかって、ケーブルの先っちょのパチンとハマる辺りが無いんですよ。
ブログが携帯でも更新できる事を思い出したのは、不貞寝して朝起きた時。
文明の利器を使いこなせていません。


嘆いていても始まらないので、家の裏側にある電気屋さんへケーブルを買いに行ってきました。
たかだか5分もかからない場所だったので、ジーンズだけ履き替えて上はコートがあるので、部屋着のまま………うにゃうにゃ
冬って素敵☆ミ
そして、ネット復活です。
さて、さて、何から始めよう。わぁい

拍手[0回]

いきなりぐぐんと寒くなってきました。
私にとっては幻となってましたが、関東地区でも初雪が観測されたとか。
やっぱり、センター試験の時には天候が大荒れになるって事なんでしょうか?
受験生の皆様、まずは無事に会場に辿り着けますように………
そして明日はもっと寒いって………休みたい。うううっ

拍手[0回]


Copyright つぶやき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]