久しぶりに自分の中で消化し切れないような腹立たしい出来事が仕事中に起きまして、沸々としたまま帰宅をしたのですが、ケーブルの先端が破損。
オタのライフラインのネットが断絶されてしまったのです。
週末だから、色々やりたかったのに………orz
家の回線の都合上、ケーブルも、マウスも外しておかなきゃならないのが原因と言えば、原因。
弟の洋服が引っかかって、ケーブルの先っちょのパチンとハマる辺りが無いんですよ。
ブログが携帯でも更新できる事を思い出したのは、不貞寝して朝起きた時。
文明の利器を使いこなせていません。
嘆いていても始まらないので、家の裏側にある電気屋さんへケーブルを買いに行ってきました。
たかだか5分もかからない場所だったので、ジーンズだけ履き替えて上はコートがあるので、部屋着のまま………うにゃうにゃ
冬って素敵☆ミ
そして、ネット復活です。
さて、さて、何から始めよう。わぁい