落としてしまって、中身の状態を確認してもらうために預けた携帯のショップから何やら質問があるとの事で電話をしました。
そろそろ本気で、自分の携帯が恋しくなってきた所だったので、引取りの連絡かと思ったらば………入院のお知らせです。
結果として、基盤の中心だかに破損がみつかったとかで、実費の5,525円が掛かるけどもどうしますか~?と。
………基盤の中心の破損でしょ?
そのまま使い続けたら遅かれ早かれ、問題がでる可能性
特大な場所じゃん。
そんなスリリングを味わいながらこれから2年も使い続ける勇気は私にあるハズも無し。
修理のお願いしましたよ。
なんて高い携帯になった事だろうと思って、帰宅すると、再びショップから連絡です。
安心サポートに入っているので、実費負担が無いとのお知らせでした。
何だよ。こっちはどこから費用をひねり出そうかと計算してたのに。
入ってて良かった。と、本気で実感ですよ。
まさか、これを感じさせるための演出ですか?
どっちにしろ、代替機の変換キーの微妙さに切れる前に帰ってきてくれないかなぁ。
[0回]
PR